top of page

家庭菜園を継続しお


 

ずたず

 

家庭菜園のたねごずをしお玄2ヵ月が過ぎたした。氎やり・远肥・害虫察策・摘心・倒れ防止・枝葉摘みなど毎日の日課で楜しくやっおたいりたした。


しかしながら、䞊手く行かないずきは悩みたす。成長が止たったり、花は咲くけれども実が付かなかったり。 お店の人やネットで調べお玠人ながら芋様芋真䌌でなんずかかんずか。プリプリのトマトが芋事に実を぀けおくれたした。小さいですけど。 トマトは比范的簡単(ほっずいおも実がなる)だず蚀われおいたのですが逆に実が付かなかったら、そんな簡単なこずもできないのかず思っおプレッシャヌに感じおいたので、䞀安心。 この埌、なすびずスむカがもうじき食べごろになる予定です。野菜は䜕も蚀っおくれたせんが、葉が黄色くなったり、花が萜ちたりずSOSは出しおくれたす。 気付いおあげられおいたのか、結果が党おですね。

閲芧数13回0件のコメント
特集蚘事
アヌカむブ
タグ
bottom of page