top of page

日本のイギリス


 

ドゥリムトンビレッジ

 

〒621-0124京都府亀岡市西別院町柚原水汲12

そう、ここは「ドゥリムトンビレッジ」英国のカントリーサイドの様な建物があり、入口はポントレストランオークがあり、その奥にはB&B(宿泊施設)と教会やパブがあります。それら全体をまとめてドゥリムトン村と言います。

雰囲気の良い建物が軒を連ねています。ここは散髪屋さんと洋服屋さん。

なんか、子供のころに読んだ本の中に入ったような不思議な感じがします。

ここの中でも食事ができるようです。なんともかわいらしい造りだと思いませんか?

日本の建築では、こんな建物は見たことないですね。「傷んでいる」って発想ではなく「趣がある」「風合いがいい」と言った感じを受けます。

本当にかわいい建物がいっぱい!お時間があればぜひ一度見学されてみてはいかがでしょうか?

閲覧数:30回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page