おすすめ映画2選!

最終更新: 2021年3月19日


映画鑑賞


つくずく映画って面白いなぁと思います。制作開始から完成までの過程を全く知らないので、どれだけ大変なのか想像もつきませんよね。見る方としては、本当にありがとうの一言です。映像を通じて感動させていただき、ドキドキ、ワクワクできる。
 

 
ゴジラ映画は初めて見ました。想像していたものと全く異なりいつの間にか引き込まれていきました。どこかで見た光景や描写どこかで聞いた音響、監督名は知っていましたが、なるほど~って。

こちらの映画も、友人より紹介してもらってレンタルしてきたのですが、始まって早々この映画の内容に心が、気持ちが「重い」と感じて停止しては再生、停止しては再生を繰り返してしまいました。見終わるのに何時間も掛かりました。
 

 
戦争映画はいくつも見たことはありますが、一方向から見ることは出来ないことがよくあります。
 

 
それぞれが抱えているもの、背負っているもの、究極の選択の連続いろいろと考えさせられる映画であったことは間違いありませんでした。映画はいろんなことを教えてくれます。これからも、時間を見つけて見続けていこうと思います。

    410
    10