top of page

おすすめ映画2遞


 

映画鑑賞

 

぀くずく映画っお面癜いなぁず思いたす。制䜜開始から完成たでの過皋を党く知らないので、どれだけ倧倉なのか想像も぀きたせんよね。芋る方ずしおは、本圓にありがずうの䞀蚀です。映像を通じお感動させおいただき、ドキドキ、ワクワクできる。 ゎゞラ映画は初めお芋たした。想像しおいたものず党く異なりい぀の間にか匕き蟌たれおいきたした。どこかで芋た光景や描写どこかで聞いた音響、監督名は知っおいたしたが、なるほどっお。

こちらの映画も、友人より玹介しおもらっおレンタルしおきたのですが、始たっお早々この映画の内容に心が、気持ちが「重い」ず感じお停止しおは再生、停止しおは再生を繰り返しおしたいたした。芋終わるのに䜕時間も掛かりたした。 戊争映画はいく぀も芋たこずはありたすが、䞀方向から芋るこずは出来ないこずがよくありたす。 それぞれが抱えおいるもの、背負っおいるもの、究極の遞択の連続いろいろず考えさせられる映画であったこずは間違いありたせんでした。映画はいろんなこずを教えおくれたす。これからも、時間を芋぀けお芋続けおいこうず思いたす。

閲芧数41回0件のコメント
特集蚘事
アヌカむブ
タグ
bottom of page