top of page

あかん!かわいい!


 

ならではの動物たち

 

〒078-8205 北海道旭川市東旭川町倉沼

旭山動物園にキタキツネを見に行ってきました。可愛い動物たちがお出迎えしてくれました。

これはエゾシカかな?毛並みも整っていてすごく愛らしい目でこちらの様子をみてきます。

キタキツネはぐっすりお昼寝タイムで、ちょっと残念でしたが、寝顔がとてもかわいいです。しっぽが立派です。どんな夢を見ているのかなぁ。

これは・・・、出ましたホッキョクグマ!!まじかで見ると可愛いじゃなくデカいしちょっと怖い感じも・・・。

ペンギンも関西で見るより元気良さそうですよ。やっぱり気候の問題かなぁ。

ここでのオオカミは「遠吠え」を披露してくれました。小高い人工の山ですが山頂に出で立ち、本当に大きな声で「ワオー」って。

こんなに近くに寄ってきてくれたので感動です。嬉しいやら怖いやら。しかしよく見たら本当に前足・後足太くてがっしりとしたヒョウ。

こんな目の前で・・・。怖い!けど超カッコいい虎などもいっぱいいました。やはり動物は最高です。幾つも動物園には行きましたが一番素敵な場所だったと思います。

閲覧数:21回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page