top of page

ほっと一息


 

府民の森ほしだ園地

 

〒576-0011 大阪府交野市星田5019−1

昨年ですが、気分転換に都会の喧騒から離れて自然の中で半日でも過ごせたらと思っていたら・・・「近くに紅葉の綺麗な場所があるよ」と何時もお世話になっているリフォーム業者さんの大将から良さそうな情報を教えて頂き「大阪府民の森」へ足を運んできました。


するとそこには巨大な吊り橋が有り、とても静かで、景色が絶景で感動しました!こんな場所が大阪にあったなんて知りませんでしたねぇ。


帰ってから、「ねえねえ、大将っ!ありがとうございました!!最高でした!!でっ相談ですけど、他にもいい場所しってるんでしょう?教えてくださいよ!奥さまとデートに行ったりするんでしょ?」って言ったら


あ、ああまた今度な!それより仕事仕事」だって。けち!

閲覧数:33回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page