top of page

商売繁盛の神様


 

えべっさん

 

去年は去年で結構色んなことが有りました。振り返ると恐ろしくなるので前だけ見て行こうと思う今日この頃。


さあいよいよ、2017年も開幕して今年も良い年でありますようにと、先日、兵庫県は西宮市にある西宮戎神社にておもいっきり参拝して思いっきりお願い(商売繁盛)してきました!


えべっさんの時にと思っていましたが、ついつい先にお願い事をしてしましました。反省・・・。昔から出店は大好きで、ここだけは混んでいても並んじゃうんですね。


お好み焼きにりんご飴、箸巻きにベビーカステラ。食べすぎました。反省・・・。しかし通行規制が出るなどものすごい人だかり。東京ディズニーランド・USJでは絶対に並ばないのに・・・。

閲覧数:21回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page