top of page

絶品スイーツ頂きました!


 

GRAMERCY NEWYORK

 

ダイエットしないと!今年の年始の目標が-8kg。現在+5kg。あーあ。このままではいけないと、-10kgを達成した昔を思い出し、食事制限をしようと思い立った矢先・・・うまそう。

一口ならとフォークを手に取り「一口なんだから、フォークに乗せられるだけ乗せて」私の意志はこれ程までに弱かったのかと情けなくなりました。

なんてすごいケーキなんだ。食べなくても旨い事が判ってしまうほど完成度が高い。いや、だめだめ、今はダイエット初日。しかし・・・。

気がつくと、目の前からさっきまで私を誘惑し続けていたケーキが消えてなくなっていました。よかった。本当に良かった。

閲覧数:23回1件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page