top of page

舞い上がり、突き抜ける


 

アイアン

 

おっ!これにしましょう。一発で決まってしまいました。名前が同じという事だけですが。 サラリーマン時代、会社の先輩や同僚に勧められて始めたゴルフ。 今年で5年目になりますが、一つも上達しませんね。アヴェレージ110~120といった具合です。頂いたクラブで十分楽しめたのですが、「替えてみたら」の一言で、一式揃えなおすことに。 ですが、何をどう選べばいいのか。「試打してきめたら」の一言で、近所のゴルフ屋さんへ。何気に陳列されているクラブを見ていたら「おっ」って思いましたね。試打せずに決めちゃいました。 綺麗なんですよ。中古なのに。ピカピカしています。なんかクラブに申し訳ないですね。これからへたくそに使われることが決まっちゃったのですから。 一矢報いるためにも、このクラブで100を切ってやろうと心に決めました。

閲覧数:22回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page