top of page

ケイジ君とシャバーニ君


 

東山動物園

 

〒464-0804 愛知県名古屋市千種区東山元町3丁目70「東山動物園」内

愛知県の東山動物園にいる「鳴き声がおっさんみたい」なフクロテナガザルに会ってきた件。入園料は大人(高校生以上)500円と格安! コアラにも会える動物園!

ケイジくんの周りには、ケイジくんの鳴き声を聞こうとたくさんの人が集まっています。しかしながら、ケイジくんはよっぽどの事がないと鳴きません。

イケメンゴリラのシャバーニ君も食事を終えたのか、ふんぞり返り中でした。が、やはりイケメンです。中に人間が入っているのかと思う程。流石の風格です。

恐ろしい・・・けどどこか可愛いと言うかカッコいいと言うか。

怖いですね。にらまれたら動けなくなりそうです。

こんな上司がいましたね(笑)

やばいですね。こんな上司もいました。

風格は別格でしたね。

こんな上司もいましたよ。可愛いんだけれども。

こんな上司は・・・かっこいいですね。じっと見つめるその先は・・・。

こんな上司もいましたね(笑)舌をちょろちょろ。アナコンダです。

他にもいっぱい動物(上司)たちがお出迎えしてくれました。


いろんな動物園に行ってるのですが、ココの動物園はみんな起きていてくれましたよ。

皆さんもぜひいとど是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

閲覧数:31回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page