top of page

札幌の時計台は工事中


 

札幌駅前

 

〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西4丁目

JR札幌駅に到着・・・っと言ってもPM10:50。旭川から車でガンガン飛ばしてもこの時間。まあ、途中で寄り道したりしたんですけどね。ここから近くにある建物見学に向かうことにしたのですが・・・。

札幌の時計台は改修工事のため、外観しか眺める事が出来ませんでした。残念。

北海道庁も当たり前ですが閉館してました・・・。またまた残念。でも近くで見ることはできたので良かったです。開いていてもこれと言って何かできるわけではないですからね。

テレビ塔。これは先に見てきたのですが、冬は本当にきれいなんだろうなぁって思う場所にありました。夜の北海道は大阪にも負けず劣らず・・・、いや北海道の方が元気じゃないでしょうか。眠らない町北海道。最高!

閲覧数:15回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page