top of page

スパニッシュ


 

北海道の野菜

 

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西2丁目11−1 第 23山京ビル 1F

お腹ペコペコっと言う事で、以前より行ってみようと計画していたお店に。「山猫バル」にお邪魔させて頂きましたぁ!!

旬の野菜と北海道の魚貝を使ったスパニッシュやイタリアン。店内は女性が大半で賑わっていました。

せっかく北海道に来たんだから、ジンギスカン!?じゃなくて、有機野菜の自然派料理を存分に楽しみたく、注文したものはほとんど野菜野菜野菜!

北海道の野菜を食べれば、他では食べられないですね。っていうか野菜が完全に主食として存在するのです。肉はいらないですね。

このプレートが一番のお気に入りでした。とにかくしっかりとした素材に、一品ずつ全て甘く、野菜本来の味が広がるんですよ。

取っ手の布が物語る、出来立てほやほやの料理は、食べるタイミングまで的確に運ばれてきます。とにかく一度北海道に来たら食べに行ってください。私は間違いなく行きます。旨い。そしてごちそうさまでした!

閲覧数:12回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page