top of page

どんどん高松


 

花火大会

 

〒760-0019 香川県高松市サンポート5

今年で連続5回目の参加!四国は香川県高松市にて。

凄い賑わいです。本当に、元気とパワーがここにはありますね!車も他府県ナンバーが多く、あちこちから乗り入れてくる感じが、気分を盛り上げてくれます。


高松市公式ホームページ」花火大会特別有料観覧席・特別観覧船等の情報より

今年もサンポート高松北沖合海上より打ち上げられました。


毎年参加させて頂いて思うことは、やっぱりきれいだと言う事。そして見物されていらっしゃる一般の方々のマナーの良さです。

とにもかくにも、花火は凄い迫力です。昨年は真近で見ましたが、今年は趣向をかえて、近くで停泊している遊覧船越しに楽しませて頂きました。


写真の下の方に移っているのが大型旅客船です。打ち上げ花火の大きさがわかるでしょ?滅茶苦茶大きく咲いてくれるんですよ。ドドドドドーンって。

乱舞する花火に大興奮!天気の良くて、最高でした!

写真の腕がないので、残念ですが、本当に色とりどりの花火が迎えてくれました。

いよいよ来年は船上から見学しようと思います。予約とれるかなぁ。

閲覧数:23回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page