レガホのブログ 

検索

in兵庫県

行ってきましたおいしいお店。 『おはしダイニング shell』 住所:〒666-0014 兵庫県川西市小戸1丁目3番9号 アクセス:阪急宝塚線「川西能勢口」駅 徒歩2分 以前より行きたい行きたいと思っていたお店です。ネットで調べて大好きなアヒージョがとっても美味しそうだったから! 思った通り、濃いめの味付けでガツンときますが、後味サッパリに感激。オイルがいいんでしょうね! このソーセージ、めっちゃ旨かったんですよ!【これソーセージだよね?】【この弾力はなに?】しかも肉汁が何度も何度も口の中いっぱいに溢れてくるんですよ。ん~旨い! このパスタは食べないと全く分かりませんし、伝えられませんが、麺が他とかなり・・・、否、全く違っていてモチっと感が・・・。【モチっと感半端ないって】って言ってしまいました。 スタッフの方に勧められて注文したハンバーグ。ランチみたいでしょう?しかしお店に伺ったのはPM8:00。このハンバーグはトロトロチーズとの間に一工夫されていて優し~い味付け。美味ですね美味。たまりませんねぇ。 是非一度、ご賞味あれ。すごーくお勧めです。

in香川県

今年で連続5回目の参加!四国は香川県高松市にて。 〒760-0019 香川県高松市サンポート5 凄い賑わいです。本当に、元気とパワーがここにはありますね!車も他府県ナンバーが多く、あちこちから乗り入れてくる感じが、気分を盛り上げてくれます。 「高松市公式ホームページ」花火大会特別有料観覧席・特別観覧船等の情報より 今年もサンポート高松北沖合海上より打ち上げられました。 毎年参加させて頂いて思うことは、やっぱりきれいだと言う事。そして見物されていらっしゃる一般の方々のマナーの良さです。 とにもかくにも、花火は凄い迫力です。昨年は真近で見ましたが、今年は趣向をかえて、近くで停泊している遊覧船越しに楽しませて頂きました。 写真の下の方に移っているのが大型旅客船です。打ち上げ花火の大きさがわかるでしょ?滅茶苦茶大きく咲いてくれるんですよ。ドドドドドーンって。 乱舞する花火に大興奮!天気の良くて、最高でした! 写真の腕がないので、残念ですが、本当に色とりどりの花火が迎えてくれました。 いよいよ来年は船上から見学しようと思います。予約とれるかなぁ。

in兵庫県

今年も行ってまいりました。ここは・・・。 〒673-1301 兵庫県加東市黒谷 黒谷25 この迫力は凄かったです。東条湖の中からの打ち上げですが、真下にいるくらいの迫力です。音と火薬のにおいが体中に注がれるようです! シャッターチャンスが不発気味ですが、色とりどりの花火が夜空を明るく華やかに照らし出してくれます。 屋台も多くでており、毎年多くの見物客でにぎわっています。シャトルバスが無料で送迎してくれるので助かりますね。 実際、真下から見ると、花火が立体的に見えてとても感動的ですよね。

記事一覧

カテゴリ

アーカイブ

Follow Us

レガシーホームスタイル株式会社

〒661-0965 兵庫県尼崎市次屋二丁目17-15 1階

TEL:06(4950)0874
FAX:06(4950)0873