top of page

St Valentine's Day


 

2月14日

 

2月14日は言わずと知れたバレンタインの日。

男たちは【もらえるかなぁ・もらえないかなぁ】とドキドキ・ワクワクする一日。


ラジオでは【もらってくれるかなぁ・断られたらどうしよう】とドキドキ・ドキドキ・ドドドドドってなる日だと、女性側の匿名希望リスナーさんのコメントがありました。


私の時代、小・中学校ではスポーツがそこそこ出来る人はモテモテ。勉強出来る人もモテモテ。高校生になると楽器の演奏が出来たり、文字や絵が上手に書けたり、パソコンに詳しかったり、英語が話せたりと多岐に渡りだし、大学になると行動力のある人や求心力のある人、具体的な夢があり、それに向かって頑張っている人などがモテモテだったように思います。


こんな私にも毎年1つチョコレートを渡してくれる人がいます。本当にありがたい。うれしい。楽しい。旨い。甘い。疲れが取れる。スポーツも勉強も文字も絵も英語も行動力も求心力もないダメダメな私にもチョコレートは届くんだなぁって感謝しております。


閲覧数:16回0件のコメント
特集記事
アーカイブ
タグ
bottom of page